北斗晶さんの乳ガンの話は衝撃だったなぁ。ショックだったなぁ。
もちろん本人やご家族が一番ショックだと思うけど。
ああいった芸能人というひと(というかメディアで一方的に見るだけの人っていったらいいか)ってのは、どうしても見る側の勝手な想像というか憶測というかイメージだわね、それがついてしまって、なにかことがあって報道やら発表やらがあったときにそのギャップもあって、こちらのきもちも上下する。
こうやってかくと何て勝手なんだw

でも、いつも元気で明るい彼女のキャラクターをやっぱり好きだったので、そのひとが命の危険のある病気であるってわかったらやっぱりねぇ。

丁度リアル友達も同じ病気で治療して手術してってやってたところなので、余計にガツーンと来てしまったのかも。

みなさん、ガン検診受けましょう。


さて、そんな中の出勤ですが
秋の靴を見たらあらあらあらあらカビちゃんじゃないかしら!みたいなものがちらほら。
これもまたショック。
手入れが悪い!でもちろんなんですけどーーーΣ(´□`;)