11月下旬の披露宴で着るパーティドレスを買った。
というのも、行ったらバーゲン中で70%OFFだわ、タイムセールで更に10%引いてくれるとか言うので。

で、いいかなーと思ったのは紺のコクーンワンピと黒のサテンワンピ
コクーンワンピはサイズが3で黒のワンピは1。
なんでこう間がないんだ!>バーゲンだからです。
でも冬に近い季節を考えると、どっしりした印象の黒の方がいいんだよな。ドレープで生地に照り感があるしー、と思っていたらおねーさんに声をかけられ相談してたのです。

いつもサイズおいくつくらいですか?
と聞かれ、うーん、9とか11ですかねえ、と答え、となると1だとー、と言うことになり、まぁいいや、あきらめるにも目安が必要だってんで、試着することに。


で、まぁ入ってね。
それにしたわw。

んまあ!お客さま!普段が9だか11だなんて!と
えらいおだてられました。


てゆーか、当日まで太れないわね、わたしwwwww