朝晩涼しいですなあ。




体調がいまいちなもんで、いや理由になんないんですけど、てけとーな格好(色は秋。)で出勤です。
スニーカーだぜ。

涼しくなったもんで、守を朝見てまとめなくてもよくなったのが嬉しい。
放っておける方がいいもんね。
私の髪をまとめる理由の最大なやつは、『暑い』なもんで。

あぁそうだ。
髪と言えば、このストック魔の私としたことが、シャンプーのストックがなくつい先日ポンプにすかすか音が!
ピーンチ★なのに、ここ何日かくっそいそがしくて、買い物にいけません。
ムースもちょいと足りないんじゃね?という気もちなのでドキドキ(この辺はストック魔の感覚ざます)。
今日は行きたい!買い物に!


昨日はちょっとイレギュラーなことで残ったのですが、これがなかなか不毛でして。
なんつーか、話し合ってるのにちーとも前進しない感が。モウイイヤで帰ってきちゃいました。
が、あまりのお疲れ度に、ウキー!となり、乗り換えの東京駅でこれを購入。






ふふふ。ひよこちゃんだぜ。塩ひよこですってよー!

だんなさんに見せてさてたーべよ、とした時『頭から食べる?尻尾から食べる?』と。
へ?と言いながら、ひよこちゃんの底辺をわり、あんと分離。ひよこ型のかわは取っておいて、なかみと台座からいただき、その後かわを味わう…てなことをしてたら、『そんな食べ方するひといません!』とおこらりました。

ひよこちゃんは美味しかったですw
でも普通のやつの方が好きかもー。とほほ。