朝晩涼しくて良い!嬉しい!

で、気づいたらこんなかっこに。




靴見せるのにたくしあげてますがw

ひっさびさの編み上げ!と言ってもショートですけどね。
靴もジーンズもそこそこ年季入ってます。

ジーンズは流行りがあるからさぁ。
これも裾広がり気味のワイドパンツなんすよね。ワイドっつーか、バギー。
なつかしいなぁ。

でもこれを一応基準服にしているんで、たまにあれ?これはけるっけ?とかになるんですわ。
トップスにアメリカンイーグルのニットを持ってきたんで、そうだ!ジーンズもアメリカンイーグルにしちゃれ!
と、おもって探したのですが、なく…( ´△`)
……………捨てた?Σ(´□`;)


ま、まぁそういうこともあらあな。

でこれになっちまったのです。



靴もかかとが台形になってるタイプなので、今日1日はいろんなところを蹴らないように(ぶつからないようにやね)気を付けなければ。