あのさあ。
夜の電車で思いがけず混んでしまったのは致し方ないと思う。
そして、こんなはずじゃなかったってのもあると思う。

でも、なんで君はこのくっそ混んだ電車のなかでリモワのコロコロケースを手離すんだね?
そしたら、それがどうなってどういってってのはわからないだろうが。
君の知らないところでものすごい迷惑を起こす可能性があるんだよ?

それなのに
なんだって、いいとししたおっさんのあなたが、それを手離すわけ?
危ないってわかるでしょ?もしかしたら人が転びそうな転ぶかもって思うでしょ?
なのになんで手を離すわけ?

降りるとき、蹴り飛ばそうかと思った。
出きれば出口。もしくは出口でなければ真反対に。
なかなかだれかわからなかった人が判明して誰だかわかったよ。



いいとししたおっさん。
わかんないわけないのに。
ばっかじゃないの。





今日はいいとししたおっさんに翻弄された日。
ふざけんなの日。

明日もそんな日。
ふざけんな。