昨日のパンプスで右足の中指の第2関節あたりをすりむいている私です。
いてててて。

金曜日です。
がつーーーーんと金曜日。

今日は多分友達と会うのですが、まだ決定でないのでだんなさんにはまだ言えず。
いくことになったら、先に帰った人がお風呂場に干してあるシーツを取り込むのだよ、という指令をださねば。




というわけで、やる気がありません。
そして、久々にはいたこのジーンズ、きっっっついんですけど!
やっぱり太っている…。・゜゜(ノД`)

健康診断がなんだかんだで日程がずれたので(本当は今日だった)、それまでになんとかせにゃー!
公式記録日までには!

って、そういう調整もなんだかなぁとは思いますがw
でもなー、最近のはストレスによる過食なので、ストレスが解消されないと難しいかもなぁ。
という逃げwww


がんばります…。