連日ほんのり夏日ですが、もう夏なのでしょうか。




つってもガウチョ。
青っぽいストールこれしかないので、いや、あおーいのはあるんだけど、あれはちょいと着けるのを迷うというか、とまどうというか。
お義母さんが着けているにはとってもステキなんだけどなぁ。


仕事は今日で一区切りかな。

とはいえまだ気は抜けないし、このあとアホーみたいな日程が組まれていて、お前のせいでこんなに忙しいんだよ、ヴォケって思わせてくれちゃう張本人は、なんか俺ばっかりこんなことさせられてーでお怒りのようなのでこまったもんだ。私も怒ってるんですけどね。
その人は私からみると、自分の好きなことしかやらないんで、ヒジョーに困るわけです。
でも本人自覚ないし、弁が立つもんだから俺の意見は通るに決まってる!なのですわ。オレサマね、オレサマ。

まーでもとりあえずそっちのことは今日はいいやー。
今日を精いっぱい生きよう!


なんか刹那的になった?w