今週はバタバタなのだけど、新入社員が多いからなのか営業電話が多いのです。
こまる。

今週は会社の予定でなかなかアポを取ることはできないし、それをいってももちろん営業なのでなかなか引き下がらないし、なかなか引き下がらないとイライラするしの悪循環。
頼む、1回引いてくれ。


で、雨ですわ。




ガウチョ。
雨なので、合皮のコキュのパンプス。

そういや、このパンプス前にもいったと思うけど、右と左でストラップの長さが違う。んだもんで私はなんでこんなに右だけ辛いんだろうと思っていたのだが、やっぱり今日もつらい。
穴をずらせばいいんだよね、それはわかるんだけどさー。

先日ころもがえをしちゃったので夏物万歳なのだけど、今日はちと肌寒い。
最高気温だけを見て出てくるとだめね。


よし、出勤!