よくよく考えたらおとといこのパンツはいたな。

でも今日は台風一過で暑くなるということなので、トップスはいろいろあきらめたほぼ夏モード。
とはいえ、おばちゃんは冷やしてはならんので、足元はがっつり固めているわけなのだが。
なので裏起毛のトレンカ、はいてます。とほほ。

本当はロングスカートにしようかなとも思ったのですが、なんとなくこのたまごいろのカーディガンの形と合わないような気がして(決してカーディガンのせいではなく、体型のせいだと気づいてほしいwいや、書いてるんだから自覚しとけ)止めて、時間がないのでその辺にあったチノをはいてきたという次第。

このたまごいろは、ユニクロのUVカットなやつなのですが、そしてこのしたはもう半袖のTシャツ一枚という、逃げられないところにおるわけです。はい。
あぁ、まだ5月だってのに。
そんなわけで、そろそろ2度目のころもがえをしないとダメだわねと思う今日この頃です。


でもおばちゃんは急な寒さがこわいので、でっかいストールを持ち歩いています。
使わないことのほうが多いんだけどねー。
備えるよね、おばちゃんて!