台風みたいですな。
風もゴウゴウいい始めてるし、帰りは大丈夫かなー。




と、言うわけで赤いくつ。
赤いくつというよりは、赤いレインシューズ。
ちょいとパカパカ気味なので、今日は走れません。



月イチくらいで会ってる友達がいるんだけど、私がここのところバタバタだったのでなかなか時間が取れずでいて、途中時間できてきたから会おー!と、連絡していたんだよね。
んで昨日今週はどっかでどう?という連絡をしたわけです、ラインで。

したらずーーーーーーーっと読まれず。
今朝になってぺろんと返信が。
『出掛ける気になれないからまた連絡する』

そ、そっすか。
で、すぐ『あらまあ』とだけ返信したんだけどそれもなかなか読まれなかった。

これはあれだね。バイオリズム的に谷間に近いところにいて、連絡をたっているんだなと。
ま、それが私だけの事だったらもう笑っちゃうしかないんですけどwww。


元気になるといいねえ。
と、思いつつやっぱり淋しいなあ…と思ってしまった私なのでした。