週明けですなー。

先々週から続いていたゴールデンウイークも昨日がオーラスって感じだったので、とうとう出勤という人もいるのではないでしょうか。

ワタクシは来るべき、たまにしかない『だいたいちゃんとした格好をする日』が、近づいており、それの準備に余念がないです。




てか、当日雨だったらどーしよう。
ま、その時はゴールドのパンプスでも履いてやろう。

年取ってから年中レギもしくはトレンカをはいているのですが、こういうはきこみの深い靴を履くとじつはタイツにしか見えないという。見た目ひじょーに暑苦しい。


そろそろ今年の公式記録会が近づいているのですが、ダイエットもそこそこにしか進んでおらず、困ったなーという感じです。
2キロくらいへって、全体的にゆるっとしてくれるといいんだけど。
いや、ダイエットってそもそもそういうもんだけどw

ま、ゆるゆるやります。