お天気がすっきりしないもんで、頭痛がひどい。
めずらしく朝から鎮痛剤飲んできました。

体重もかーなーりー増えててビビりました。
ヤバイ域です。何とかせねば。
二週間スパンで見ていかないとダメだなー。
ましてやこれから女子日。重たい時期か…(;´_ゝ`)
いや、でもそれでも説明つかない、いいわけつかないくらいの重たさだったんですわ。
やばーい!


で、春と言えば



そらまめ。
どどーんといただいたのでゆでればよかったんだけど、
だんなさんあてにいただいたものなので、さすがに先に開けるわけにもいかず、
じりじりと帰ってくるのを待っていたらすっかり夜で、むり。今日これからはムリよ。

でも土曜日までこのままって言うのももったいない気もする。
いや、少量ならもちろん調理しますよ!
でも四キロ。



土曜日か…(´д`|||)