いい天気だぁー!




と、いうわけで、連日のそれって仕事いく格好じゃないよね?シリーズです。
つーか、明日は休みで世の中うきうきしてるってのに、かっちりした格好なんてしてられませんっつーの。
それに暑いし(;´∀`)

昨日からとりあえずいままでの量から減らしてみようか、というとっても消極的なダイエットを始めましたわ。
まずはそこからよね。


毎日カジュアルな格好で出勤している私なのですが、なんと!今度親の親の会社にいくことになりましたよ。
いくっていってもただの研修なんですけどねー。
なに着て行こう。

つっても、すでに大人な年齢のワタクシ、そうそうそういう場所にすんごい格好で行けちゃう年齢ではないんですがw。


すんごい格好といえば、うちに派遣で来てくれている女子(社会人一年目)。
昨日朝挨拶したら、なんかこうちょっと変だったわけです。何となくだけど。
なんだろう?どこだろう?うーーーん???
とか思ってよくよく見てたら、えりつきのシャツを彼女着てたんだけど


それ、うらおもて逆じゃね?



社会人やっていてほぼ初めての衝撃でしたw
さすがにすぐ教えてあげましたよ。


みなさん、やっぱり出掛ける前はいろいろ気を付けましょう!