おはようございます。
久々に朝からさわやか!

今日はこんなです。



うーん、代わり映えしませんなぁ…。
靴はGAPのすんごいバーゲンの時買ったもので、晴れているときしか履けませんw
浸水するからねぇw

チノがいまこの紺しか持っていないので、ジーンズじゃないパンツと言うとこれになる可能性高し。
でも過去の経験から。チノってあんまりはかないんだよね。買っても。

で、そんなワタクシ。
朝から何故かもの捨てモード。
昨日何はこうで悩んだ時に、これはもうはかなくね?と思った靴がいくつかあったので、それを処分しちゃおう!と思ったら、思いの外出たよ。数が。

要らないんだよなー、要らないんだよねーと思い悩むも。行き着くところは要らないなので、思いきって捨ててしまえー!モードの朝。
捨ててきましたよ。

ついでに、ヒートテックの長袖がアホみたいにあったので(それも黒ばっかり)、それも処分。
ブラウスコーナーでいやいやこれはもう要らないでしょ、着ないでしょのやつをピックアップ。
あと、着ると何故か後悔するものwも、捨て捨て!


で、気づいたらうおー!家出る時間!まだ着替えてませんけどーーーー!
でした。


代わり映えしませんが、実はブラウスはおニューなの。見えないけどw