うちの方は強風が吹くあたりなんだけど、昨日はこれまたすごかったですな。
ぐおーのごおおーのぐあーの。
電車はとりあえず無事に動き、家まで帰れたけどね。
札幌に会社のひとを出張に出していて、帰ってくる予定だったもんで、若干ドキドキしましたな。

さて、今日。




雨が降るかも、なのにメッシュのスニーカーはどうなのか!
とも思ったのですが、なんだか運動不足なのよねー!の方が先にたち、はいてきてしまった。
でも、このバランスボール風のあれって効果があるのかしらーん?とか思ってしまうw。
気は心。がんばりましょ。

何を思ったか、ガウチョをいっぱい買っている私。
今日もガウチョですが、今日のは前から持ってるやつね。
年を取ってその時々の着たい服てのがあるんだけど、どーやら今どきはその手の物らしい。
ブラウスが着たいのも今どきだよなぁ。

こうやって、色やら形やら好みが変わっていくんでしょうね。
私はその好みが変わったときに、対応できるように体形を整えておかないとダメなんだな。

ダイエットか…(;´_ゝ`)