おはようございまする。




休日出勤だったので、日曜日のみのお休みでいまに至る。のですが、やっぱりいつものペースが乱れると疲れる…(´・c_・`)。でもこればっかりは仕方ない。
だって、なんともならないんだもーん。

で、昨日はだんなさんがタイヤの履き替えを予約しているというので、タイヤ屋さんに行って、そのあとなぜか酒々井のアウトレットへ。
どうやら売り場が大きくなったんだそうで、えー!でもこないだ開いたばっかりだよね?とか思いつつ。
本当は雨靴がほしかったのだけど、色々目移りして結局スカート、ガウチョ、ブラウス二点お買い上げ。

で、そのうちのひとつがこれっす。
カモフラのスカート欲しかったんだけどー、タイトで良かったんだけどー、これ…Sサイズしかなくて…でも半額だったしそれ以外に不足はないし、その上試着室が混んでて待ちなのに、その半額セールがなんとタイムセールだという罠w

買ったよ、買いましたよ。
で、家に帰って落ち着いて試着…。



いや、入るよ。入ったよ。ウエスト後ろ部分一部ゴムだったしね。
でもさ、小さいよおおおおお!
ぴっっっっったりで、これっぽっちも余裕なし!


痩せろよ、という神様の声が聞こえてきました。
でもとりあえずは履きます!

スカートがこれなんで、いつものカモフラバッグは今日はおやすみー。
雨かも、なのでスニーカーはいてきた。
どっちにしろこれじゃ濡れちゃうけどね。