朝も俄然暖かくなってきましたな。




春色というか、もう少し軽い色のスカートが他にも欲しいなぁ。
なにかというとこれを着ていくことになってしまう。

このゴールドのパンプスはcocueのやつなんだけど、なぜか右足だけストラップがすごーくキツいのだ。
左は5つある穴のまん中なんだけど、右はひとつ外側にずらしてるんだけど、それでもギウギウ。もうひとつずらせばいいんだけど、なんつーか左右のバランスがなぁ(だれもそんなとこ見てねーよ!の、ツッコミはなしねw)、と思ってなかなかできない。

で、今朝突然思ったわけです。
ねぇ、このストラップって、そもそも同じ長さなわけ?

まだ比べてないけど、なんだかそういうこともあるわよね?あるわよねぇ?アウトレットで買ったし!!!



ま、それで変わらなかったら右足首の方がすごーく太いっつーことだ。しゃーねーなwwww