晴れましたな。



でも今日はお天気不安定ということで、足元はむかーーーし買った合皮のネイビーのパンプス。コートも水をハジクタイプのものよん。
雨のシーズンの合皮は強い味方だけど、縫い目から染み込んでくることもあるというw
できれば、それようのくつをはく方が良いですよ、というお話です。


以前にも書いたけど、春はなにせブルーなの。
いや、気分がじゃなくて色合いが。
紺!青!!藍!!!
今日はシャツもユニクロのリネンシャツで水色ラインだったりするので、ホントに青なのだ。
差し色を入れたらいいんだけど、なかなかねえ。
あ!でもバッグはカモフラだわ。いろんな色入ってますわww。



時計は先日お義母さんが買ってくれたもの。デザインと機能が好きなんだ!
ま、あんまり日常では使えない機能なんですけどねw。
一緒に飛行機乗ってたときに、機内ショップで売ってて『かわいい!』って思ったんだけど、実際つけないかも知れないし、悩むなぁとかいって買わないでいたら、後日買ってくれて私にくれたのでした。
ごつくてかわいいっす。



昨日はガッッッツリ残業だったので、今日は早く帰りたい。
がんばるぞーーーー!