どーーーーん。



昨日はスニーカーでしたが、今日は長靴。
一日中雨だというし、ここは致し方ないでしょ。
春雨の季節、梅雨、秋雨のあたり(って、ほとんど一年じゃん)のために、雨靴がほしいのだ。
雨靴って、私が今まで買ったなかにもすてきー!なのもあったけど、でもなんつーか、全体的に履き心地がよろしくないものが多いし、デザインもやっぱり雨靴なのよね。
濡れない、が前提なのでしょうがないんだけどねー。

で、共通しているのは、おしゃれ雨靴は壊れやすい。
長靴が壊れちゃうことはあんまりないけど、今まで購入したおしゃれ雨靴は、かざりやらかかとやらが結構すぐこわれてしまった。
考えないとダメってことよねー。
ほしいなぁ、おしゃれ長靴。


今日は寒いんだろ?を前提にあきらめのウルトラライトダウン装着。
それ以外は一応春仕様。
あぁそうだ。春の巻物も欲しいのよねぇ…(о´∀`о)




物欲の春。
いや、春には限らねぇ。