パンツスタイル。




ピンストライプのワイドパンツに綿素材のセーターにしました。
足元はトレンカ。寒いっす。
色みはまだ冬だけど、素材はそこそこ春なんだけどー!
あ、コートは別。寒いとイヤだなってトレンチですが、昨日と同じでダウンです。


昨日ものすごく嫌なゆめをみて、夢のなかでその嫌なことがぐるぐる繰り返されるという感じだったので、夜中に目が覚めて、ヒジョーに嫌な感じで、こんな夢みたら忘れられない!モウイヤ!って思ってたはずなのに、まさかの忘れるというw
でも、嫌な夢を見たってのは忘れられなかったので、目覚めはイマイチでした。
なんか誰かを思い出さなきゃいけないのに、その人がわからない、そのひとに追われていて、そのひとが判別できないと殺されてしまう!みたいな内容だったかなーと。
次の夢は、その人の名前を思い出すクロスワードみたいなので、ヒント!ヒント!ヒント!みたいなイメージだった。


つまりは疲れてるね、わたし。

バスにキョーレツな香りをさせているおっさんがいる模様。
うへー、苦手だ、このにおい。