どうやら明日からお天気はぐずぐずのようなので、今日は雨になったら履きたくない靴を履いてきました。




どん。

でもそれいがいはどうっちゅーことのない格好です。
ちとさむい。

そういや、コートのすそのしつけをはずさないひとがいるだよなあ、残念だなぁとか思っていたのですが、実はこのコートもはずされてませんでしたw
今までなんども着て、その上家でも洗濯してるっつーのに、私も残念な人でしたw。

…空気が冷えておりますな。



昨日は東京国際フォーラムで、上智の入学式だったようで…。
ただでさえ初日で新社会人のみなさんが浮き足だってそこらへんにふらふらしていて邪魔だというのに、こんな日にそんなことしてんじゃねえー!
やるのはいいけど、時間を考えろ時間を!とか思いました。
今どきの入学式ってうっかり両親とかも来ている場合があるので、本人だけじゃないんだよー。
そして、群れるので邪魔なんだよー。

でもまぁ私もそうだったんだろうな、と思いつつ。
懐かしいけどちょっと邪魔だよやっぱり。


しばらくはみなさんいろいろあって、群れたいお年頃でしょうけど、頼むから電車では群れないでおくれね。
ほんっと、邪魔だから。