デニムのガウチョっす。

久々に着たらきっついぞ?
体重どうこうではなく、着られるものが少なくなったら嫌なので、やっぱりダイエットはしないとだめかー。

昼間は初夏の陽気とか言ってるけど、問題は昼間ではなくあさばんなんだよねー。
一日外に出ている営業さんなんかはまた違うと思うけど、服装に悩んでしまうのだよね。


でもここ何年か、いきなり暖かくなるという傾向にあると思うのだよね。
徐々にではなくて、いきなりあったかい。
まぁこのあと梅雨もやって来るから戻ったりもするんだろうけどねー。

そしてますます服装に困るのさ。


でもプチ衣更えをしたので、こんなウールばっかり入ってたら着ていける服なんかないぞーっ!というのは、やや解消。
でもやっぱり去年の服ってあんまりなぁ。
こうやって物欲がふつふつと。