どん!今朝です。


ちなみに中のトップスは薄いグレーのセーター。確かGAP。
ウールですが色合いでセーフだと思って着てきました。
そういう意味では巻物の素材もかなりな毛ものですが、こっちは差し色で持ってきました。
そして暖かい!ウール最高!

でもそろそろウールじゃないよね。いや、サマーウールもあるけれども。
もっちょっと緩やかであたたかいかるくてふんわりなシルクをいれておきたいものだ。
いや、単純にお財布の問題です。


今日は先日のハンパ丈で出てきました。
でもやっぱりさみーよー!


今年はストーンとしたコートがほしいです。
メンズらいくな。
メンズで買っちゃうと、大体はいいのですが肩が張っていかってみえるので、それがなあ。
もうちょっと華奢なお嬢さんだったらそんなことをものともせずほっそり見えるのだと思うんだけど。


今日は面談なのですが、連日こちとら頭使ってへろへろです。
この上またひとを募集とかになったら、私どーなっちゃうんだろう。
いや、大丈夫なんだろうけどさ。