春先になると、ネイビーの服が増える。

もうちょっと前はなにかと黒グレーあたりだったんだけど、年を取ったこともあって、色物がちょっとずつ増えて来ている。

で、最初に書いといてなんだけど、ネイビーの服がものごっつ増えているw。
春とか関係ないんだよなー。
まあでも、今だと黒だと重たい、グレーだと冬っぽい感じがしちゃうというあたりにネイビーは便利なのだ。

今日なんか、コートもチノもネイビーであるよ。
シャツはさすがにネイビーではないけど、白地にブルーのラインの入ったものだし、しとーるもこれまた白地にいろんなブルー系の模様の入ったものでございます。
くつもネイビーがあったよなぁとか思ったんだけど、止めておきましたw
ほんとはベージュのローファーにしたかったのですが、今回は足元は黒のワンストラップにしときました。

でもー、ここのところの暖かさを体感しちゃっている身で今日の気温というか北風は厳しいですなぁ。
寒いよーーーんΣ(´□`;)