昨日はダウンのトレンチ。
今日は裏打ちのないトレンチ。
でも見た目はあんまり変わらないのよねー。

トレンチまだ欲しいなぁ。
いま持っているのがものごっつ裾がぱーっと広がった感じのものなので、普通のやつがほしいです。
お誕生日今年は自分でも何も買ってないから、トレンチにしようかなぁ。
できればライナーがついてるやつがいいんだけども。

でも、今着ているトレンチはなにがいいかって洗濯機で洗えて、ものすごーくシワになりにくいのだ。
パンパンと干すときにやるだけで大抵のシワは大丈夫。張り感の問題なんだろうなぁ。加工かしら。
あ、もちろん表示的には洗っちゃダメ、になってます。


ちょっとコート調べてみよう。
指輪は2年後くらいでもいいや。