昨日お休みをしたので、今週初出勤。
なのに読み物をかばんに入れてくるのを忘れました。とほほ。

今日からしばらくだんなさんは夜仕事なのだそうで、先週末からライフサイクルをびみょうにずらして朝方に眠る生活をしていたんだけど、今日から実仕事ということになるらしいのです。
そんななか、私はといえば前歯が取れそうだったり(歯医者予約しないと!)、女子日でお休みしていたりとなんだかさんざんだったのですが、まあ仕方ないかなあ。

夜仕事の困ったところは、生活リズムが違うところなのですが、今回はその上不定休ときたよ。をいをい。
てことは、いつやすみなのかわからない。いつ家にいるかわからない。
お家の買い物は私が全部しろと!?
まぁするけどさぁ。

なんだか、うちの車をだんなさんは通勤に使っていて、夜も遅いし朝も早いし。電車でいくとなるとかなりのロスになるのでしゃーないなと思っているのですが、でもさぁそれで私が例えばトイレットペーパーやらお水やらを抱えて帰ってくるのはどうなのよ?と、訴えたら、そりゃだって仕方ないでしょ?と言われるのならば、そしたら通勤だって仕方ないでしょーが!と言いたくなるのでございますよ。
言わないけどね。
比べたら私の方が頻度は低いし、レベルも低いからw

お互いさまなので仕方ないんだけどねえ。だんなさんも色々してくれる人なので、それはそれなんだけど、まあやっぱりというかなんとなく不満は出てくるものですなぁ、と。


で、本もないw。