今はこんなに寒いのに昼間は17℃とか19℃とかになるとか言うので困ったもんだ。
昨日からこりゃーもーPMSだよね、仕方ないよね、という感じの熱の上がりっぷりだったり、だるさだったり、全身の張りだったり(これは理由ちがうかもしれんw)を感じている訳です。

朝からもお、だるだるですよ。
月初に休むことは出来るだけ避けたいので、またはどーしても休むとしても影響を最小限にしたいので、行けるときはガッツリ行っておいて、仕事を進めておくしかないのだ。明日できることは明日やるではなくて、明日でいいことも、出来ることはやっておく!が、いまの原則です。

だんなさんが一番の被害者になっちゃうので(特にごはんね)、それがなあ。
洗濯は時間にこだわらないので、やれるときにやるのだけど、ごはんはオンタイムだからねー。


まぁ毎月のことだ。
乗りきるしかないのさ。