年を取って買い物をするとよく思うのが、若い頃の色の好みとずいぶんいまは違うなぁということ。
小さい頃は、好きだったけど似合わないだろうと封印していた色とかもあったんだけど、それのたがが外れたと言うか、吹っ切れたというかで色のバリエーションが増えた。
よく言われることだけど、赤とかピンクとかもめっちゃ好む。
小物類は、そりゃあんたちょっと派手なんじゃないのー?という色のものも、持っちゃう。も、小物だから。

てなわけで、ルートートのフェザールーを購入。


色はむらさきじゃーーーー!


だんだん本当に隠れ派手好きになってきたなと思う今日この頃です。
でも、実際はそんなに派手なんじゃないんだよ?
でも、今日のコートは黄色だよ?ってあたりがアウトかと…(;´_ゝ`)




バスにのったら誰かがすごおーーーく、わんこくさい。
うううん。実物がいないのにこの臭いは不快だわ。