私の上司。
結構前からこちらでも訴えていますが、いつもどーにもこーにも支離滅裂。あやふや。一貫性がない。
決まってないことをなーんとなく自分で決めて流しちゃう。
こまります。

私は人事にも関わっているので(つーか今となってはどっぷり人事だ)、人の動きに関してはキャッチしたらすぐ言ってください、ドラフトでもいいから!って、何度もお願いしているのだが、一週間遅れ。
で、いろいろ手配してくださいというので、ふたを開けてみたら情報が足りない。

んで、担当部署の人もいない、シャチョーもいないってんで部長に聞くも、わからんという。ほうほうそうですか。
で、この求職票の内容は誰に確認したらいいですか?と、聞いたら『俺かな』と。
ほうほう!内容を知らねえくせにそう来たか!この阿呆め!

となって昨日はかえってきました。
毎回このひとと仕事をすると、ストレスがたまって、ついでにため息しかでない。
どうしたいのだよお前は!



その上、以前に部長が出した企業情報、めっちゃ間違い…(ノ-_-)ノ~┻━┻

嗚呼…。