行ってきました。
東京宝塚劇場。




どん!
って、始まる前なのでね。

いやー、すてきだったよかなめさん。
とうまさんもすてきだったわー。


いままでみたどこの席より舞台に近かった!
途中、かなめさんや他の方々が降りてきてきゅーーーん!
ついで舞台の袖の方でも新人ちゃんたちが来て、目があった気がしてきゅーーーん!

ときめきましたわ。





で、お昼はその劇場前のMUJIで、デリランチ☆
ランチビールもいっちゃうか?と思ったけど単価が高すぎでやめました。
750円…。
グラスちっちゃくていいからもうちょい安くならんのかと。
まぁ、デリなんてそんなもんだよなぁ。

で、お義母さんとそのあとバーゲンふらふらしてごはんして帰ってきました!


はー、楽しかった。