せっかく朝は寝坊したけど、時間的にはリカバーしたぜー!と、バス停に行ったのに、気づいたら携帯がないw
充電してて、あそこに置いたままだと忘れるよなーとか思ってたら、ほんとに忘れました。

夕べはJRの方にはご迷惑を…。
つっても、バス停聞いただけなんですけどね。
行先がわからないとわかりませんよー、と言われ。
行先言ったら、いや電車の人なんで電車のことしかわかりません、と。
ヲイコラー!そうだとしたらそれ最初にいってくれw。
思わず使えねえと暴言吐きました。
そのあと、ありがとうございました!って言ったけど。

今となっては、酔っ払いだからめんどくさかったのだろう。
そう思うと何倍も申し訳ない気持ちでした。

次は止めようw