土曜日に高校の時の友達と会ったよ。
ひじょーに満足。たのしかったぁ。
何を話しても外れがないのがうれしい。
私はあんまり友達が多い方じゃないのだけど、数少ない友達は共有している時間にすぐ戻れちゃうような人が多くて嬉しい。

でもだんなさんからは飲みすぎだって怒られましたわ。すみません。
年末年始そういう会合が多いからさぁ。

今週も実はあるんだけどまだナイショ。


でもそれぞれの友達は取り巻く環境が変わっていて(そりゃたまにしか会わないからよw)、それもなかなか興味深かったなぁ。
私自身は変わらないけど、周りがかわっていて共通の友達の話とか出てくるからね。
いいほうに変わればいいんだけど一概にはそうも言えないし、悪いほうなんじゃね?と思っても結果的にはいいほうに向かったりする。

なんでも自分次第なんだなぁとしみじみ。