いやー、太った。
正月っておそろしいよね。

と、いうわけでどこかでダイエット週間を設けないとだめだなというレベルに。
だんなさんも多分肥えているので、一緒にやっていただかないといけない気がしますわ。

はら八分目にしとけばいいのに、なーんでこう腹一杯食べちゃうのか。
あと、いまはなんで寝る前のチョコが止められないのか。

それでも摂取したい!と渇望するということは、なにか理由があるんだろうしなぁと思って放っておいたのだけど、いやいや洋服着れなくなるよ。だめだよそんなの。

基本的には、通常の服が着られることが大前提で、いまのサイズを出来るだけ変えないのもダイエットを始める理由のひとつです。

なので、肥ったかな?という辺りではピティピティの服装で出掛けることが多いです。
だって隠すとどーでも良くなっちゃうんだもんよ。
計画をたててぼちぼちやるかぁ。
プロティンダイエットでもいいんだけど、プロティンダイエットとかにすると、夕飯の支度をしなくて良くなっちゃうあたりがいいんだか悪いんだか。
ついでにプロティンダイエット、食べられない味が多すぎです…ι(`ロ´)ノ


ま、ちょっと考えよう。