先日は女子会というなの忘年会がありまして、えらいもりあがりました。




手作りなものをたくさんいただいて、うふふふふー、でした。
パウンドケーキは、昨日の休日出勤のお供にもっていき、皆さんに振舞い、まるで自分の手柄のようにしてみましたw。


昨日の休日出勤は、言ってみりゃ会議だったのですが、なんでか体が筋肉痛で何でやねんて感じです。
腕がすごくて私ゃ一体なにをもちあげたのか。

でもここ最近でほんとうにほぼはじめて、このメンツでの飲み会の帰り道にタクシーを使わない!という快挙がwww

この飲み会実はうちからいくと二度の乗り換えポイントを切り抜けねばならず、上りと下りのとこがいまいち『酔ってると』解りにくいのね。
で、いつも気づくと変なとこにいたりする。
で、めんどくさくなって、そこからタクシーとか。
いっそ全てめんどうになって、元からタクシーとか。

でも、こないだは帰れた。えらいぞ、わたし!


と、言うところで止めておきますw。
ついでに肩凝りもひどいです。
筋肉痛の謎もとけず。

まぁきっと下らない理由なんでしようけどね。