一応ダイエット誅のワタクシは、今はおやつを食べないダイエットをしております。
てゆーか、どんだけ食べてたんだかって感じですけどね。
それでもやっぱり、減らそうと思うと、もうちょっとやらないといけないよなーというのがあり、できればお酒を飲まないというのが効果はありそうな気がするのでした。
なにせ飲みすぎだよ、ワタシよ。

飲みすぎの原因のひとつは、やっぱり会社のストレスなんだけど、これがどーーーん!と爆発しちゃうと、やってらんねー状態になってしまうのです。
それで、週に三回とか四回とか飲んじゃうことになるのです。
で、外で飲むと私もすっごく飲むので、それでダイエットとかよくいってられるぜー!みたいになるわけです。

原因が無くなったわけではないけど、まぁとりあえず我慢していこう!という気持ちにもなり、いまはダイエットがんばっております。

夏より冬の方が基礎代謝は上がるんだそうで、なつに汗をかくよりも寒いときに活きていけるための体温にしていく方が、体はエネルギーを使うらしいです。
でも寒いけどね。
ていうか、この風なんとかしろ(;´д`)



Android携帯からの投稿