男前なシャツが欲しくて台風だというのにだんなさんにお願いしてラルフローレンのアウトレットに行ってみたんだけど、女性用のシャツは私のほしい色のものの小さめサイズがほとんどアウトで、違う色ならあるよー、の状態。いや、違う色はいらねぇんだって。
で、最後に見つけた男性用のxsサイズでシェイプされているタイプのもの。あー、これなら丈はちと長いけど、そでもちと長いけど(でも腕長なので許容範囲)、でもありじゃねー?と思って購入してきた。
えりの裏にえりをピンとさせるピックを入れるところがあるタイプでいわゆるラルフローレンのマークの刺繍はないけど、まぁそれはそれで。

だんなさんは、胸まわり入るの?とか言ってましたが、入りますよ!失礼ね!!プンスカ!で、他にもお買い上げたのでその価格よりもうちょい下がってウホウホ。
家に帰って試着。うふふー。

胸まわり?入りますよ、余裕余裕!
ワタクシボタンは上からはめるタイプですので、最初に胸まわりは確認できたざますよ。
んで、プチプチはめていきましたらば。
あり?一番したのボタン、止められなくね?
止められるけど止めたらかなり動きを制限されちゃうんじゃね?という事態に。

いや、一番しただからどうこういうことはないし、丈も長いのでそれこそどうこういうことはないんですが…



だんなさま。
胸まわりじゃなかったです。
敵は腹まわりでしたよ!

これがクラシックフィットだったらそんなに問題なかったはずなのだが…。
や、痩せよう!







Android携帯からの投稿