昨日も寒かったみたいだけど、今朝も寒い。

昨日は会社ゴタゴタしてたけど、とりあえず休んでみた。
メールが山ほど飛んできたけど、そのほとんどは上司とのやり取りどーしてくれよう?みたいなものでした。とほほ。
上司の件では、その上の上司にこれまたお願いしたりしていろいろ画策してます。
彼の人生にも関わることなので、さてどーするかなってところなんですけどね。

いろいろ悩みつつ進めるしかないなあ。
上司には変わっていただきたいけど、かなりこじれてきちゃってるので、一概には難しいのだよ。

でも、お休みいただいたので、ぐうぐう寝たし。
頭痛いのは雨だからやろ。
長袖も着たし、とりあえず今日をがんばろう!
明日は歓迎会だぜー!!



Android携帯からの投稿