朝支度を終えて家を出るときに全身の写る鏡を見て、どんなパターンの格好をしていても思う。
朝が一番足細いな、と。

私はものすごくむくみ体質で、夕方というか昼過ぎには脚はむっくむくになる。
物理的にも太くなるので、ブーツなんて脱いだら大変なので、私は職場では靴は脱着しないことにしている。
リンパの流れを良くすると、むくみは解消するよーなんてことを聞くのですが、実際そうなんだろうなーとも思うわけですよ、マッサージなんていくと終わりの頃には細くなり始めてるもんなあ。

これをやったら一発ですよー!ってのがあったら是非教えていただきたいです。
出来れば、日中でも簡単にできるやつ。

まぁたぶん運動しろよってのが一番なんでしょうけど…なかなかねぇ!




Android携帯からの投稿