昨日は父の日でしたので、義理の両親のところにすでに準備していたプレゼントを持って行きましたですよ。
今回は小さめのバッグ。ワンショルダーの斜めがけをいいねえと言っていたことがあったので、そういうちょっといいねぇと言うことがあったときはとにかくそれを忘れずにおくのです。
だいたい義理の両親なんて、お金にこまってないし悠々自適だしと思うとなんともなかなかあげるものに困ってしまうのです。
食事に行きましょー!って誘うと払われちゃったりするし。いや、嬉しいんですけど、助かるんですけど、立つ瀬がないww。
でまぁ今回はそれを持っていったら、やっぱりお食事返しをされましたw
だんなさんが、地味にお断りしてたんだけど、通じず。行きました。楽しかったしそれはよかったです。

その前にはお金が入ったので、車のお金をがつーっと払ってきました。がつーっと。
私の口座からほぼ出たので、だんなさんが入金してくれないと、私はびんぼーです。ふふふ。
でも、これで手続きは完了。あとは届くというか、取りに行くのみ!7月の頭には出来てくるようなので、楽しみに待つとしましょう。
せっかく車を買ったので、車で行けるようなところに泊まりに行きたいぞ、な、感じです。
早く宿をとらないと危険な感じになってしまうわなー。
でもハトヤはちょっと高かったしなぁ。



Android携帯からの投稿