いくつか苦手なものが。

ハンドクリームの香り入りのもの。
結構苦手。
隣の席の女子が手をあらうたびにハンドクリームを塗るので、それがラベンダーかなんかの香りなのだね。
それがヒジョーに苦手なのだけど、最初のめっちゃ香るところだけが苦手なだけなので、なにも言わず。いや、言えず。
今朝はバス停でハンドクリームを塗っている女性に遭遇。
た、たしかこれはサクラの香りのあれだ!いいかおりなんだよねーーー!とか思いつつやっぱり違うところから香るのは苦手らしい。

あと、同じ会社のいいわけ男子が苦手なのだが、私も同じような言い訳してんな、と、思ったらものすごく自己嫌悪に陥ったw
直していこう、と思う今日この頃です!





Android携帯からの投稿