昨日、やっぱり資格を取ろうとか思った次第。
が、いまの私にできることってなんだろう?から考えなくては。

興味のあたりは、どーしても電気とか施工とかそっち側になってしまうんだけど、自分がいざそれを使ってなにかできるか?というと、そー言うんじゃないんだよなぁと言うところに行き着き。
てことは、後々の自分にも有益な資格を!ってことになると、社労士?行政書士?司法書士?無理無理無理ー!
でも、やっぱりなにか始めないといかんよね、なので、なにかは始めてみるつもり。ユー○ャンで資料を請求してみるかなぁ。

まぁ電気をとって悪いことはないのよね。
でもどーにも目がいくのは測量とかさ…。
生き方がぶれそうなものばかり。
どこへ行きたいのだ、ワタシよ。



Android携帯からの投稿