印象的には冬からガツッと夏やん、という感じの天候ですが、となると春服って一体どこへいってしまうんでしょーか。
いま回りを見てももうすでに半袖半袖半袖。
ブラウスとかのアレはどこへいってしまうのか?
いやもちろん売ってはいるんですよ。
でもやっぱり手に取る気になかなかなれない。

考えてみれば、アパレルの思考は常に先をいくもので、今頃長袖のブラウスがあー、とか言ってる時点でダメなのですがw、つまり春物は二月くらいから買いやがれ、検討しやがれってことなのでしょう。
それでもなんというか、どうもその場にたってみないとどんな服が着たいかがわからないということもあり、できればアパレルのみなさま、なうでの服も考えてはいただけないでしょうか。

とかいいつつ、今日も最高気温は25℃の予報?
でも朝晩がなぁ…
ってんで、長袖チュニックブラウスにカーデですよ。
あれ?春じゃん。





Android携帯からの投稿