気分は聖子ちゃんです。
なんでかってーと、髪が短くなったから。

まぁでもうちのだんなさんは、違う人みたいとは言わず、子ざるのようだと言いましたが…(-_-;) そのあと、あ、子ざるじゃないな子ざるはもっと短いよなーと。
そんなんなぐさめになるかい!

昨日はいろんな窓やら鏡やらに映り込む自分が、どーにもこーにも自分と認識されず、にてる人がいるなぁという感じでハッキリしたあと、ハッとするという。
そんな始末でございました。

でも今朝はまぁ見慣れた。
若い子ならばこれも化粧をせずともこざっぱりしたいい感じになるのでしょうが、ある程度年齢の行ってしまったもともとが地味な顔の女性はそりゃじみになるわなと。
出掛けるときはお化粧必須です。残念ながら。



Android携帯からの投稿