羽織ものを求めて、ららぽーとをウロウロ。

お義父さんへの父の日のプレゼントも丁度ららぽーとで見ればいいやと思っていて(ちなみにボディバッグなり)、いろいろみたけど、あんまりこちらが求めているような、ちいさなものってないのね。
今回はとにかく小さくて軽いものを探していたのですが、ある程度ボディバッグひとつで動こうとすると、ほんとにある程度の大きさがないと無理なのよー、てなもんで本当にある程度大きいのだよね。
でも私たちが探しているのは、本当にお財布とちょっとした小物が入るくらいのちびこいもの。あんまりありません。
あとはショルダーだったり、ヒップバッグ、ウエストポーチだったりはあるんですがねえ…これがなかなか。お義父さんくらいの年齢の人になると、それを斜めがけにするなんて思わないだろうしなぁ。まぁもちろんその通りに使っていただいてもいいのですが。うーん。

んで、そちらは先週のうちになんとなく見ていたバッグで決定。結局ね。たくさん見たんだけどね。
んで、羽織ものはほんとうにいろいろ見たんだけどね、ふらっと入ったH&Mで買っちゃったしね。
気に入ってるからいいんだけど、なんとなくやっぱりなんだかなあ?っていう気持ちになるわけだわな。


って、父の日より前にだんなさんの誕生日が来ると言うのに、まだなんにも考えていないのでした。




Android携帯からの投稿