昨日からのすごい風は収まりつつあるとしても、細かい雨が降っていてブルーになりますな。傘をさしていてもどっからか入ってくるからなぁ、こういう雨は。
でも天気予報では回復するとあるし、なんだったら昨日より暑くなるけど、いいかな?みたいな感じなのだそうで、もう頭のなかはいいわけないでしょ、って感じです。
準備をしていても、暑いんだか寒いんだかが解らないので、どういうかっこうをしていいものやら。
あとはときめきにまかせてお洋服を断捨離したことで、なんていうか必要なものがありませんww
自分のときめきがいかにいまいちであるかを実感。
ふぁさっと羽織るだけのカーデが欲しいんだけど、あらかた捨てたわけです。なんでかっつったら、あんまり好きじゃないからなんだけど、それでも着なければいけないことってあるじゃない!てゆーか、いまあったら便利だろうなぁと、しみじみ。

もうちょっと気候がはっきりしてくれれば良いのだけど、いきなり夏になったらなんとなく嫌なので、もうちょっとがんばってこの季節を乗りきらねば!
てことは、羽織もの必要ですよー、私。



Android携帯からの投稿