GWいかがお過ごしでしたか。
私はいつもの通りの安近短で過ごしていましたが、3日にいきなりやっちまった(それも朝)怪我でかなり気分が落ち込みました。
待ち合わせしていた兄一家とはなかなか会えず、会えたときにはすでに怪我人wだったために一言目は『もう帰る』でした。コドモかw
いまならばそういう普通のというか大人の考えが出来るのですが、なにせその時は痛いわ見られていてちょっと恥ずかしいわでキャーー!な感じでしたので。
あ、でも後日姪っ子に会ったときに言われた『転んだところが見たかったなぁ』には心のそこからいらっとしました。なんのために見たいんだ、コラと。気持ちを思いやれる娘っ子になってほしいです。しゃれにならんからね。

でまあ、そのあとがもうそのけがのせいでいろいろ制限を食いまして。
調理がイマイチ、というか、水に濡れるのがいまいちなんですな。それに翌日からは筋肉痛がじわじわと来てしまいまして、これが地味に痛い。動くといたいのですが、動かないでいるとこんどは固まっちまうのです。再度動かすときが痛い。ので、じーっとしてないで動いている方が良かったかな。寝てるときはまあ仕方ないとしても。
車に乗ればけがの部分にナイスフィットにあたるし、自分の何気ない動作もそこに当たるわけです。机に手をついてたちあがろうとするとこれまた痛いし、長袖の服はすれて痛い。
筋肉痛のせいなのか、お腹まで痛い。お腹というか左の腰は転んだときに強打したので、ていうか、そこにポールを当てたので転んだ訳です、のでいたいのは仕方ないんですけどね。

そんなわけで、何をしていても何らかでどっかがイタイというそれこそイタイ事態になったしまったので、だんなさんはヤキモキです。なんでかというと、簡単に私が不機嫌になるからなんですけどね┐('~`;)┌
今回の怪我はまさに歩きスマホが原因ですので、是非みなさん気をつけていただいて、けがなどされませんようにご注意ください。



Android携帯からの投稿