なんじゃこの天気はー!寒いんじゃー!

と、心の叫びです。
今日は友達とご飯にいくので、それも駅からちと歩くところに行くので、できれば雨とかやめてほしいんですけどー。
でもここのところ、カラカラ天気が続いていたのでちょっとはお湿りが必要だよなぁとも思っていたのですが。
雨は、本当はいやだけどまだいい。いや、ちがう。通勤時間帯に降らなければいいのだ。
でもここのところ暖かかったので気温の差がどーなのよー!な問題なのです。
さみーよー。
頭が切り替わってなくて、部屋のなかはそこそこ暖かいので、軽めの服装しちゃうし、困ったもんだ。

ここのところ連日残業してましたが、今日はしないぞーーーー!!!



Android携帯からの投稿