わかってるんです。
他のものすごい人に比べれば大したことないって。
あとはたまたまタイミングがよくないんだって。
でもやはりつらい。残業が続くと。
どこでもドアがほしいっす。
それならある程度は残業しても構わないかなぁと思う。あとは、タクシーな。タクチケください!www
昨日は残業には定評のあるブチョーより残ってしまったのでちと反省。

でもなぁ昨日までの残業の理由ってのは、担当者(男子)がたらたら作業をするというか、やり方へたくちょというかアプリケーションいまいちわかってないというか、図面とかエクセルとかエクセルとかエクセルとか!って、エクセルやん!!でまぁわかってないので、やたらめったら手が遅いわけ。
今日が締め切りでしょ?(毎日聞いてるがw)ってのになんだその一本指打法は!とか、応用が利かないので効率の悪いやり方をしたり、芯が通ってないので、なにか言われると簡単にやり方を変えてしまうって、そのせいで終わらないのはわかってんのか?とか。
何度も何度ももうデータは出したか?って聞いてるのに、まとまってから出したいとか。
いや、だって向こうだって確認作業てのがあってだね、ギリギリなのに(こっちが出せてないから)まとまるまえにユニットで固まっているものはそれで出せやー!直しがないとでも思ってんのか!とか。
で、怒りに燃えて残業して、あーもぅいい加減に帰りたーい!の、あたりで『○○さん(わたくし)て、シャンプーなに使ってます?』。
なんだその質問。
『アロマキフィてのを使ってるけど…??』
『そうなんだー、検索しちゃおうかな』
『なんでまた??(怪訝な顔)』
『こんなこというとセクハラかなーって感じなんですけどぉ、○○さんて、なんていうかいいにおいがするんですよおおおおお』
バカもん!仕事しやがれ!!!

ちなみに帰るとき(私だけ、ヤツはもちろんまだまだ残業)に、私のいい臭いはレノアであると教えてやりました。
『あ、でも同じの使って同じにおいしたら同棲してるって思われちゃいません?』
バッカモーーーーン!(波平クラス)
もぅいいから仕事してくれm(。≧Д≦。)m




Android携帯からの投稿