昨日は残業でして、なんだかんだと残ってしまいまして、私にしては結構遅く22時頃家に到着。その前には目の前でバスに行かれるというハプニングもありまして。
となると、ぐでーっとしてやる気もなく。ごはんも作る気もなく。家にあるもので食べようなんて思いまして、家にあるもので何とかするわけですが、家にあるものは半調理のものばかりなので、まるっきり温めておわりーん♪らっくちーん。というものでもなく、バタバタ準備してたらだんなさんが帰ってくるという…。結果、なんかしらやるということになりますな。

で、今朝起きて着替えて鏡を見たらこれまたやる気のないねーちゃんがいたわけですよ、鏡のなかに。
うわ。だめこれ、とか思いましたが、よくよく考えたら金曜日じゃん。しょーがないじゃん。今週のやりきった感が出ているのだろうとあきらめましたww

今週ラストはやる気ない感じで行ってきまーす!
↑開き直ったら出勤する気は出てきた模様w




Android携帯からの投稿