若い頃はミニなんて気にせずはいていたし、それでいいと思っていたけど、いまの年齢になってからのミニ丈は結構難しい。
家にいるだけならいいんだけど、これがまた。通勤が絡むと難しいんだね。
会社で着ていられるかどうかってのは、とりあえず保留にするとして、自分が通勤時間に耐えられるかってのが一番でしょう。

今日は春だからということで、まずストッキングをはいてみたわけです。黒でなく肌色の。で、クルーネックの卵色のカーデを着て、さてスカートでもはくかと思いましてまず膝丈のスカートをはいたら、カーデとのバランスがいくなくて、ダメだこりゃ状態に。同じ丈でもシフォンぽいのだとちがうかなぁ?と思い、はいてみるもさっきよりはいいけど、なーんだかなぁ。て感じ。

で、ミニのショートパンツをはくことにしたのですが、カーデとのバランスはいいんだけど、肌色の割合的になんだか似合わない。も一度シフォンスカートをはいてとりあえずいいかと思ったけどなーんかやっぱりバランスは悪い。
で、結局ショートパンツをはいて、肌色を排除。
そう、黒のトレンカをはくことにしたのです。
ということで、うーーーん、なんだかなぁ。

年齢的に自分のなかで肌色をたくさんだすのはよろしくないと思っているのかなぁ。
まぁあとは太っているからとか足太いからとか色々理由はあるんだけどさ。
なかなか難しいアラフォーのミニ丈。



Android携帯からの投稿